Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

タイガーシュガー

仕事が本格的に始まったので色んな事に追われてブログが疎かに…。お久しぶりです。


そんな中でそろそろ娘の制服を買いに行かなきゃ行けないので昨日行ってきました。😅


高校生の制服は、ほかの小中学生の制服より割高。


サイズが大きいから?


生地がめっちゃ薄くてスケスケ。ボトムスもテロテロだなぁ。


でも、指定されてる業者は、ここしかないからね〜。

試着して何枚かのセットで購入。


その後、娘のリクエストでホノルルクッキーへ!


レモン味が🍋好きな娘。ホノルルクッキーの新フレーバーがレモンという事なので買いに行きました。


小さいクッキーのパッケージは、残念ながら売り切れ。水曜日に入荷らしいので木曜日に来てねって言われた。


通常サイズのレモンクッキーは、あったので5枚買ったんだけど、ポイントカードを持っていたら、5枚無料プレゼントが😳そして試食の通常サイズのクッキーを人数分3枚頂きました。ホノルルクッキー太っ腹。


もうすぐ、パンプキン味とタロ味が出るらしい。

タロが好きな娘は、また来たいらしい😑


その後息子のリクエストでタイガーシュガーへ!


ミルクプリン入りボバティーを3つオーダーしたら、一つ無料!結局ダディーの分もゲット!


めっちゃキティーちゃん!


カップもストローのパッケージもキティー仕様😅


息子は、キティーの限定ドリンクを試したかったらしいけどドリンクは、売り切れ😱


すごい人気なのね。


タイガーシュガーのトラとロゴがキティー仕様だった。😅