Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスケーキ🎄

今年のクリスマスは、本当に寝クリスマスだった。


クリスマスイブにケーキ買ってフード買ってチーズケーキ焼けばいいかって思ってたら、緊急事態だったので大幅に予定変更。息子も巻き込んでバタバタしてたんだけどクリスマスケーキは、買えた。




ASAPベーカリーのクリスマスセット!


子どもたちは、最近ホールケーキより色んなケーキを少しずつ食べたいという。


このセット4種4つずつ入っていて、夫のはまってるエッグタルトが入ってる。


ここのはクリームが甘さ控えめで美味しいんです。


私は、クリスマスイブに買ったけど、ケーキ屋さんてクリスマスでも朝から開いてるとこ結構あるんですよね。クリスマスは、全部お店休みっていうイメージがあったから昨日インスタ広告でオープンの宣伝見てちょっとびっくり‼️


さあ年に一度のビッグイベントが終わった…。

歳のせいかなかなか疲れが取れない…。😮‍💨


新年は、大晦日の夜パーティー🎉する人たちは、多いけど、気合いというか力の入れようがクリスマスほどではない。


うちは、新年も寝正月だろうなぁ🫠