Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

混んでる😱

今日はいつもの買い出し😅

スーパーは空いててそんなに買うものなかったから帰りにパンケーキで有名なIHOP へ。


今タモンエリアは、軍事演習でグアムに滞在している軍人さんぽい人たちがいっぱい。それに一般観光客も多い感じ。


IHOPは、混み混み😱


歩いてきたスタッフに持ち帰りオーダーしたいんだけどって聞いたらレジでオーダーしてって言われた。


でもどんどんお支払いの人が別のライン作ってオーダーできない。


めちゃくちゃ…。


もう帰ろうかと思ったほど😅

でもレジの人がこちらに並んでくださいって私の並んでた方に列を作ってくれた。


無事オーダー。😮‍💨


混んでる時は、難易度高いなぁ。



待ってる間ちょっと写真撮ってみた。


オーダーしてからすぐフレンチトーストとストロベリーチーズケーキパンケーキができた。


おいしそう😋

ここのフレンチトーストは、前から美味しい。

ここのサーバーしてる人がフレンチトーストは人気あるって言ってた。


人気レストランで食べるのって大変😅


ステーキなんかもあるのね!

パンケーキで物足りない人にガッツリ系

必要だよね。