Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

飲み物はどこ?

今日は、色々買い物があるので息子を連れて行った。


夫から頼まれてた日用品。昨日も買いに行ったんだけど、ない物があったので今日も探しに…。


最近1か所で揃わないからスーパーやお店をはしごして探す😑


今日買いたかった物は、こちら💁‍♀️



台風の前から水のボトルは、買い置きするようにしている。台風の時これがあって助かった。


最近売り切れてる事も多いんです。この前は、買いに行ったけど無くて、今日は、あったので多めに購入。


ある時に買わなきゃ次に来たらもう無いって事が多いグアム😑


昨日もその前もジュースのチョイスがいつもより少なくて、棚がスカスカ。


色んなスーパーがそうだから仕方ないんだけど、世界的に暑い日が続いているからとか関係あるのかな?


暑いと飲み物必要だからね。ある物でとりあえずストックしました。


しばらくは、いつ台風が来てもいいように飲み物のストックをある程度しておこうと思ってます。😅