Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

スイカがセール🍉


昨日は、一日中絵を描いていた息子。

台風やセミナーで絵を描く時間が無かったので今は思う存分絵を描いてる😅


けっこう前から描き出してやっと仕上がったみたい。



オリジナルのスパイダーマン。

大学の授業が始まるまでまだ時間があるので絵を描くのだそうです。😅



そして、昨日は、ペイレススーパーの今週のセールチラシをみるとスイカがセールになってたので買いに行った。


この前は、1パウンド$1.99だったのが$0.49と4分の1😱


丸ごと一玉8ドルくらいだった。この前36ドルで買ったのに😓


セールだったけど安すぎてちょっとショックだった。


大きいから切るのは大変なんですが、今回のも美味しかった。


もし、グアムにご旅行の際は、スイカがどのくらい大きいか見てみてくださいね〜😅


こちらがペイレスの今週のチラシ。


すごいスイカの値段のデザインが他のアイテムと違う😂


重さで値段が違うんですが、セールじゃないと30ドル近く値段が違うのでこのセール中にもう一玉買っとこうかな?