Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ドンキに行って来ました!

お久しぶりです。


日本から帰ってきてしばらく調子が良くなくて仕事に集中してました。


年度末なので色々あるんですよね〜。


今日は、仕事が終わってから息子と一緒にドンキに行って来ました。今日と明日は従業員とその家族が入る事ができるんです。


入り口でパスを渡して中に入ります。


入り口でフロアマップを受け取ります。


中は、広くて、今までグアムには無かった品揃え😱


グアム限定サンリオバッグやぬいぐるみにペンセットまでありました。


このエコバッグとペンセット買っちゃいました。

もうすぐ日本に帰るのでお土産。




日本語書いてるけど、英訳が無いところもあり…。

ドンキの手書きPOPは英語だったけど。


まだまだたくさん写真撮りました。その数60以上!


日本に帰った時にグアムで買えるものは買わないで日本でしか買えない物を買おうかと思って😅

ドンキブランドは、確かに安い!


特に重いものは多少高くてもグアムで買おうかな?


今度行く時は、地下のバルクコーナーを見てみたい。

(フロアマップをよくみてなかった)。


グランドオープニングは、4月25日です。

道路の混み具合が気になる…。