Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

また釘😮‍💨

今日は朝からお水を買いに行こうと思って車に乗ったら警告灯が!


タイヤの異常を知らせる警告灯…。


先週この警告灯がついたからガスステーションで空気入れたら消えたんだけど、またついたからまたガスステーションへ。


車の空気を入れたけど空気が減ってるのは一本もないそれなのに警告灯が消えないからタイヤ屋さんへ。


タイヤのセンサーがおかしいかも知れないって言われてチェックしてもらったら、一本のタイヤの空気圧がめちゃくちゃ減ってた。


今朝ガスステーションでチェックしたらそんなに減ってなくて空気も入れたのに。


多分釘が刺さってるだろうから修理しましょう、って言われた。


ガスステーションの空気入れ壊れてたのか😱



比較的今日は空いてるからすぐにやってもらえるらしいけどどのくらいかかるかな?

他に問題なければ良いんだけど😮‍💨


待ってる間にこれを書いてるけど目の前にでっかいクリスマスツリー🎄


よく見たらタイヤでできてた。


タイヤ屋さんだからこんなのできちゃう?

ナイスアイデア👍