Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

週末は、ドライブ

昨日は、朝から仮免中の息子の運転練習。


やっと私があまり足を踏ん張ることなく安心できる運転になってきました。😅


毎回、運転しながら色々説明もしている。そして、夜は、夫が担当。昼間だけでなく、夜も練習しないといけないと決まっているんです。(最低10時間)

夫も運転しながら色々説明をしているようです。


私は、日本の運転免許があったのでグアムに移住した時は、筆記試験だけで免許が取れたのだけど、夫は、生まれも育ちもグアムなので当然グアムで免許を取っている。


実技試験の注意点は、夫に教えてもらわないと私では、わからないんですよね。


そろそろパラレルパーキングのコツを教えないとなぁ。夫に頼もう!😅



昨日は、息子の運転で東京マートに行きました。

新商品がいくつか並んでいたので買ってみた!


息子が欲しいといったチーズソース。マヨネーズみたいになってる😳初めて見た。味は、クセのない普通のチーズだった。


このポテトチップスは、ピリ辛で美味しかった。息子は、チーズソースにディップして食べてた。


牛鍋は、今日の晩御飯。


日本に帰れないから日本食スーパーで新商品が入荷するのが楽しみ😅