Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

グアムの最新カフェ

昨日は、いつものようにお買い物。

イベントで忙しくて、拘束時間もいつもと違ったし、娘のお迎えを息子に頼まなきゃいけないくらいバタバタしてたので冷蔵庫がスッカラカン😅


息子の運転で買い物して、家に帰ってきたら大学のクラブの先輩たちが卒業するのでウィービングでサシュを作らなきゃいけないって連絡が突然きた。


待ち合わせ場所は、最近新しくできたカフェ。


息子は、場所がわからないというので送迎。


スローウォークという3階まであるカフェ。


オープン!っていう大きな垂れ幕がビルの上から垂れ下がってた。


外観がおしゃれで、今までのグアムで見たことない映えそうなカフェ。😅


ドライブスルーがあるんだけど大行列!中に入ってドリンク買いたかったけど、パーキングもいっぱいで断念。


息子を下ろして私は時間潰しにアガニアショッピングセンターへ。今度空いてそうな時間に行ってみよう!


1時間くらいで終わったからまたカフェに戻って息子をピックアップ。


昨日は、夕方からクリスマスパーティーがあったので家に帰ってからまたお出かけというバタバタスケジュールでした。


クリスマスパーティーの事は、また次回に!