Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

モールの新しいカフェ

昨日、娘は、お友達のお誕生日のお祝いでモールに行ってみんなでお昼ご飯食べて、映画を見たそう。


映画は、「ミーンガール」という今の自分たちの問題がそのまま映画になったみたいなストーリーだったから笑っちゃったって言ってた。


アメリカの女子にはありがちの話なんだろうな。


まあ、そこそこ楽しく特に問題無く無難に過ごせたみたいだから良かったのかな?


あまり疲れると体調が悪くなるので映画が終わった頃に迎えに行った。みんな夕方までモールでブラブラするらしい。


迎えに行ったついでにモールにできた新しいカフェでドリンク買って帰った。


韓国で有名だというエディアコーヒー。


韓国系のスーパーにインスタントコーヒーやコーヒードリンクが売っててよく買ってたんだけど、カフェのメニューたくさんあってビックリ‼️


シェーク2つとフラッペ1つ頼んだのだけどスタッフが新しいのか作り方がわからないみたいで何回もミルク足して作ってた😅 しかもわかんないみたいなジェスチャーしてるから、途中作り方わかんないならもう良いですって言おうかと思ったほど。きっとまだ新しいからかな?


その間にオーダー番号がドンドン抜かされていつできるのかな?って感じになった。


やっと出来上がったシェークは微妙な感じだった…。

やっぱりコーヒー頼んだ方が良かったのかな?