Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ハングアウト

昨日は、娘がお友達とハングアウトするというのでマイクロネシアモールへ。


ハングアウトというのは、お友達とモールでブラブラする事。


中学生になってから、仲のいいお友達と時々ハングアウトしている娘。


最初は、娘がハングアウトしている間は、私もモールにいてたんですよね。何かあればすぐに駆けつけられるように。


でももうこの夏から高校生なので、最近は、お友達が来るまでは待ち合わせ場所で一緒に娘と待っててしばらくお買い物してから家に帰って約束した時間に迎えに行くようにしてます。


家でも夜中までチャットして喋ってるのにハングアウトしてまた家に帰ってからもまだチャットしてる😑


女子は、よく喋るなあ😅


楽しそうにしてるからいいんだけどね。そろそろ早く寝る練習始めないと学校始まったら起きられなくなるからなあ。



昨日は、投網漁の練習をしていた息子。


まだまだ各国のスカラー生と交流があってインスタでメッセージのやりとりしたり、月一でズームミーティングをしよう!って事にもなったみたい。


いい出会いがあったのは本当に良かったと感謝しています。