Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ピザ🍕

今日は、娘のリクエストでピザを買いに!


娘のお気に入りは、パパジョンズのピザ。たまに他のピザも買うけどほとんどうちは、パパジョンズ。


娘曰く「生地が他のより美味しい」😅


いつも注文するのがファミリーミールディール。


16インチ(XLサイズ)のスペシャリティピザとチーズスティックとチョコチップクッキーのセットで$29.99!


16インチって直径約50センチもある😳

ピザって食べきれない時は、ラップに包んで冷凍しておけばレンチンでまた別の日に食べても美味しい。


うちは、The Meatという「お肉全種類載せ」っていうのをいつも頼んでます。



受け取る時にホットペッパー(赤)、粉チーズ(黄色)をリクエストしていくつかもらうんだけど、パパジョンズには、緑のパケットもある!


緑は、イタリアンシーズニングなんです。イタリア風ガーリック粉って感じかなぁ?


このイタリアンシーズニングをお肉を焼く時に使うと美味しいんです〜。


ステーキでも薄切り肉でも牛肉、豚肉でもOK。


うちの子どもたちは、大喜びで肉を食べます。😆