Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

日曜日のミーティング

3月に入ってから、娘の学校で本格的にグアム大学のプログラムが始動している。娘は、ファシリテーターとしての活動が本格的になってきて、メールで送られてくる資料に目を通したり、アドバイザーの先生とミーティングをしたりと私の知らないところで忙しいみたいです。


そして、昨日は、初めてファシリテーターとしてのズームミーティングがありました。


あらかじめ、ファシリテーターは、質問事項を先生と打ち合わせ済み。前の日からもう一人のファシリテーターと娘でチャットして打ち合わせもしてた。


ミーティングは、うまくいったようで無事1時間ほどで終了!


終わった後、疲れたようで「頭が痛い」って言ってた。大丈夫かなぁ。


娘は、あまり緊張しないタイプなんですが、初めての経験なので自分でもわからないうちにストレスを受けているんだと思います。


今後、一年ほどこういったミーティングやイベントがあるそうなので、こちらも次に何が来るのかわからない分不安です。😥


でも、娘のサポートができるよう私も頑張るしか無いです。



昨日は、夫が追い込み漁で久々に大漁でした。


今、うちの冷凍庫は、パンパンです😭