Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

お天気?

今朝も4時起きで夫は仕事へ。


夫が出かける時雨が降っていたので今日は、お天気悪いのかと思ったら、雲は多めだけど今は晴れてる。


今日も暑くなりそう。


でも、日本は、湿度がグアムより高いからか、感じる暑さが違う気がする。


グアムも湿度は高いけど日本の湿度程でなく、外でも陰にいるとそんなに汗をかかない。


梅雨だし、大雨警報が出たりしているので日本の天気予報を見ているんだけど、湿度が99%ってどんなけなの?今日は、ビーチクリーンナップをする予定だった息子たち。


お天気大丈夫なのかしら?



今日は、お買い物のついでにオカピカデリへ。


韓国のお惣菜屋さんみたいなところで、オカペイレスのある敷地内に昔からある。


お惣菜と2チョイスのお弁当を買った。

ご飯にチャプチェとプルコギ絶対美味しい😊