Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

グアムメガファムイベント

昨日は、お仕事でグアムメガファムというイベントに行ってきました。

場所は、デュシタニグアムホテルのコンベンションセンター。

初めてここにきましたが、今までのグアムのホテルにはない大きなスペースでびっくり。

グアムのホテルやオプショナルツアーやショッピングセンターやレストランのブースがあって、日本からの旅行関係者の方々にグアム魅力をご紹介するイベントでした。

今回面白かったのは、たくさんのゆるキャラたち

この他にもグアムジラがいました。


このゆるキャラの中の人、途中で壁のところで座り込んだり、頭を外してお水飲んだりして大変そうでした(汗だくでぐったりしてました😅)


でも、踊ったり、お客様と写真を撮ったり愛嬌たっぷりで頑張ってました。


これからグアムは、オンシーズン。日本が真冬でもグアムは、泳げます!


たくさんのお客様に来ていただけると良いな😊