Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

寝坊した😱

昨日は、娘と一緒に8時に寝ました。寝かしつけたら起きようと思っていたのに4時間しか寝ていなかったからかそのまま寝てしまった😱


アラームをセットしていなかったんです。早朝の仕事へ行くために子どもたちのランチを用意して自分の用意をしなければならないのにいつもより1時間も寝過ごしてしまいました。😭


月末で絶対に行かなければならないので速攻で用意をしました。


間に合いました〜😅。仕事も無事終了!今月分が無事に終わってホッとしました。


時々やっちゃうアラームセットし忘れ。

気をつけないと😓


前の日の睡眠不足のおかげで8時間ぐっすり寝たら今日は、体が軽くなった感じです。


明日は、夕方から仕事なのでちょっと気が楽。

娘と日本のテレビでも見ようかなと思っていたけど、息子に数学を教えて欲しいと言われました😰


早く終われる分野だと良いんだけど。

今日はグアムで月食が見えます。娘の担任の先生が学校で説明してくれたらしいです。


9時頃が見頃だそうです。月が赤く見えるそうです。地元新聞には、スーパーブルーブラッドムーンが見えると書いていました。


どんな月になるんだろう?


娘が見たいと言っているので少しでも見えたら良いのに。


でも今日は、曇り空のグアム。

見えるかなあ。😄