Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日も朝から

今日も通常の仕事は、休みだったけど、朝から打ち合わせが入った。


いくつか差し替えの文章を通訳して、全体の文章をチェックする作業が必要だったのでオフィスへ。


約一時間ほどチェックと訂正に時間がかかった。今回で終わったら良いんだけど、訂正箇所があったからまた最終の通しチェックが必要😓


どんどん控えの紙が増えていくんだけど…。今までは、本社がやってたはずの作業をグアムでやってるから時間がかかる。


もうすぐ終わりそうなんだけど、また訂正が入ったらやだなあ😩


今日は、この打ち合わせ以外の仕事がなかったので、 ちょこちょこっとお買い物。


息子を迎えに行ってから、一緒にスーパーに寄って今日のスナック菓子を買った。

息子は、ドリトス、娘には、これ💁‍♀️


キャラメルコーンみたいなスナック菓子。

キャラメルアップルなので、アップルのさわやかな酸味とキャラメルがマッチして美味しかった!


新製品なのかなぁ?気づかなかっただけか?


これ、食べ出すと止まらないです😅