Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

イチ押しマックフルーリー

昨日夫がお土産を買ってきてくれた。😄



最近グアムのマクドナルドでは、ワールドワイドフェイバリットというメニューがあって、その中のオランダ🇳🇱をイメージしたのがこのマックフルーリー!


オランダ土産ナンバー1と言うと、このストロープワッフル。何年か前からグアムでもこのワッフルが手に入るようになりました。


うちの夫は、このワッフルが大好き!

マックフルーリーのこの味が出た時に「あのワッフルがクラッシュされて入ってるんだよ!」とめっちゃ説明してくれた。😅


オレオをクラッシュするように、ストロープワッフルがクラッシュされて入っているので、キャラメルが歯にくっつきます!


歯に詰め物している方は、注意して食べた方が良いです😆