Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

激辛チキン🔥

先日友達からオススメされたチキンのお店に行ってきた!


名前がサンダーチキン⚡️


友達曰く、グアムの体育会系学生さんが好んでここに来るらしい。チキンが美味しいというので娘を連れて行ってみた。

(娘はチキン大好き💕)



場所は、PICホテルの向かい。

ジャマイカングリルというグアムで有名なレストランが2階にあるビルの一階。


クリスピーチキン3ピースとライスとサラダがついて$9.95!



チャーハンが$8。


チキンは、外側カリカリ中は、ジューシー!

普通のチキンかと思って食べたら激辛だった。


辛いの好きな娘(普通の柿の種ではなく激辛柿の種を好んで食べるほど)が「辛い!」と言って食べてた😅


だからサンダーチキンなのね〜。


辛いのが好きな人には、もっと辛そうなメニューもありました。


チャーハンは、キャベツたっぷり入った辛くないチャーハン。😊


チャーハンを食べながらチキンを食べると辛さが和らぎます!


辛いんだけど娘と二人で完食。😅

また、食べたいと言われました。

娘の辛い物好きおそるべし…。