Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ピカズベスト

毎年グアムでは、地元紙主催のピカズベストという色々なお店やサービスのベストを投票で決めるイベントがある。


つい先日、今年度(2019年)のピカズベストが地元紙PDNで発表された。


飲食店や小売店では、このピカズベストに選ばれると良い宣伝になるから、どこも期間中「投票お願いします!」みたいな宣伝も見かける😊


ピカズベストに選ばれたから買ってみようかなあと思って今日買ったのがボンズチキン。



ベストウイング(手羽先?)部門でピカズベストになったらしい😄


一時期この手羽先にはまった事があったんだけど、ここ何年も食べてなかった…。


ピリ辛手羽先美味しい〜!


フルサイズとハーフサイズがあって、今日は、フルサイズ(22ドル)を買ったのだけど、少食の息子が「俺、このフルサイズ一人で食べられるかも」って言ってた😱


息子と娘で競争する様に食べてた!

今日買ったのは、レギュラーだったけどもピリ辛。スパイシーだともっと辛いんだろうなぁ。


うちは、レギュラーでちょうど良かった😅


サイドに大根のピクルス付き。

ご飯がすすみました😆