Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

マイテペイレスに行ってみた!

仕事帰りに先日オープンしたばかりの新しいペイレススーパーマーケットに行ってみた。



早朝なら空いてるだろうと思って行ってみたら思った通りガラガラ。だけど早朝の割にお客さんがおもったよりいた。😅




入り口入ってすぐのところに野菜や果物などの売り場があり、目の前にグアムで有名なインフュージョンカフェがあった!


このカフェの隣にベーカリーやお惣菜コーナーがあったけど、早朝すぎてパンは、昨日の残り物?って感じのものしかなかった😓


一番奥に肉や魚のコーナーがあって、お肉は、綺麗だし、清潔感がある(新しいから当然だが…。)


まだソフトオープンなのでいくつかの棚は、埋まってなかったんだけど、全体的に広々してて、お洒落な感じ。


グアム各地にある大手スーパーなので品揃えは、他の店舗とあまり変わらない。😑


やっぱり、ホールフーズとかトレジョーとかグアムに来ないかなあ😅




夕飯のお買い物して、帰り道に気づいた!


新聞で量り売りのナッツなんかが買えるコーナーがあるって書いてたから見てみたいと思ってたのをすっかり忘れてた😱


一通り回ったつもりだったけど見落としてた?

どこにあったんだろう?


仕事帰りで眠いからぼんやりしてたし(今日は、午前2時くらいから仕事してた…。)ちょっと落ち着いた頃にまたゆっくり買い物しよう😅


今日は、朝から息子は、NHSの活動でボランティアとミーティングがあるらしい。


さっき仕事から私が帰ってきたのと入れ違いに夫と息子は、出かけて行った。

(夫が送迎担当)


私は、これからお昼前まで寝るかな。

今日は、夜シフトの仕事もあるので…。