Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

久しぶり!

今日は、朝からお買い物に行って、銀行に行ったら銀行の駐車場は、混んでるしドライブスルーの列は長いし…。


ATMに用事があったのですが、ドライブスルーのATMに行けず、駐車してATMへ。


月末の月曜日だから混んでるよね。


その後GPOのロス(有名なディスカウントストア)の前を通ると外に人が並んでなかった😅


駐車場も結構空いてるから並んでみたら、入り口が外から直接の入り口じゃなくて、中の入り口から入るように変わっててちょっとびっくり。


10分くらいでロスの店舗内に入れたからまあ良い!


最近、娘がどんどん大きくなってて、部屋着がぴちぴちになってるから部屋着を買おうと思って…。


ねている間にアトピーが出ている部分をかきむしるので、長袖Tシャツをいつも着せてる。


もう子ども用じゃダメなんですよね。身長は、私を超えてるし…。多分、大丈夫なサイズを選んで買った。


新しいフライパンが欲しかったんだけど、良いのが無かったから、また別のところへ行かなきゃ!


今日買ったものの一部がこちら💁‍♀️


シャンプーとコンディショナーやカシューナッツも買っちゃいました。😅


ロスに行くとやっぱりついで買いしちゃいます。見つけた時に買わなければ次は、無いから…。


さあフライパン(今、使ってるのが焦げ付いて来てる😱)を探しに行かなきゃ!