Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

陰性でした😊

今日は、朝から私の勤務先へ。


隔離期間は、終わっているけど、念のためテストを受けてくださいと言う事でコロナのテストを受けました。


無事陰性!


夫が陽性だったので覚悟してましたが、結果は陰性。


これで学校への出入りができるのでちょっと安心しました。😊


グアムは、相変わらず毎日たくさんの人がテストを受けていますが、陽性者も多い。


夫は、隔離期間が終わっているのに隔離期間終了の証明書が公衆衛生局から送られてきません。


軽症のコロナ陽性者は、一定期間の隔離期間が終わると隔離期間終了証明書の発行を公衆衛生局に申請して証明書が来れば仕事や学校に戻れる。


夫は、木曜日に申請したのに今日になっても証明書が送られてこないのでまだ仕事に戻れない。


まあこの際ゆっくり休めばいいよ。

今日は、食べ物の味がしないって言い出した。高熱が出てたし、コロナの後遺症なのかも?


娘は、今日もオンラインで授業を受けて課題をこなしてる。もう少し様子をみようと思う。😊



もうすぐ処方された抗生物質が飲み終わる。

こちらのお医者さんが言ったように、マクドナルドのフレンチフライを食べるとお腹を下さないらしく、夫から買ってきてとリクエストされた。


夫には、2日に一回ポテト買ってる🍟😆