Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

次が来てる?

昨日はお日様が照っていたのに、今日は、朝から曇り空。しかも暗い。😑


今日も用事があって息子と一緒に色んなところに寄ってきた。


途中Kマートに寄って買い物したんだけど、すごい雨が降ってきてびしょびしょに。😱スーパーに寄って買い物する予定だったけど、家に帰って雨が落ち着いてからいく事に。


通り過ぎた低気圧は、台風5号になったようだけど、次の低気圧がグアム上空にいるみたい😅サテライトを見てると、結構雲が連なっている。


シーズンっていえばシーズンなんだけどね。今日は、夕方まで雷警報が出てるし。雨が降ったり止んだり。


雨が止んだ頃合いでさっとスーパーに買い物に行ってきた。



ペイレススーパーは、もうバックトゥースクールのセールが始まっているけど、Kマートは、まだだった。


このコンポジションノート📓ってアメリカでは、必ず学校から指定される定番のノートでセールの時は1ドルちょっとなのだけど、2冊で5ドルは、いつもより高いなぁ。😅


後でもっと安くなるのか?もう少し様子を見て買おうと思う。😥