Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

アイスクリーム売り出し中

昨日は、放課後ボランティア活動があった息子。時間があるので娘を迎えに行って友達からお勧めされたチキンのお店へ。美味しかったから娘は、また行きたいと言ってた😅


その後娘のリクエストでデザートを食べに行ったのですが、20分以上待たされた挙句、オーダーしたのと違うものが出てきて…。


間違えは、仕方ない。

普通オーダー間違えたら新しいものを作り変えるんならわかるけど、「これは、ないから」というので、「なぜメニューにあるの?オーダーした時になぜ言わない?」

と聞いたら、間違った部分だけを取って別のに変えると気持ち悪い事を言うので、

「キャンセルします。」というと、謝りもしないでお札を投げてきた。😡


最近こんな接客受けた事ないってほど酷い!


娘が楽しみにしてたので夫がこの事を凄く怒って店に電話をしたけどどうもその対応した人がオーナーのようでローカルスタッフからは、何も言えないと言われたらしい。😔


待ってる時に他の人への接客もちょっとなという感じだったからなぁ。


何回か別の支店の方に食べに行って、そこは、良かったから本店に来たのに…。ガッカリ😫


娘も「せっかく楽しみにしてたのにこっちの店に来なきゃ良かったね。😓」


そうだよね。楽しみにしてたのにね。

だから、夫は、すんごく怒ってた😡


もう二度と行かない!!!!!!!




息子を迎えに行った後、代わりにアイスクリームを買った!


今、グアムのペイレススーパーマーケットでブレイヤーズのこのサイズのアイスを買うとアイスクリームカップとスプーンのセットが貰えるんです😄


数日前に広告を見て、買おうかなと思ってた。


こちらがインスタ広告。

アイスクリームカップとスプーンは、4色あるのね〜。


プレゼントがなくなり次第終了となるそうなので早めに買いに行かないと!


4色揃えたい😆