Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ハッピーアニバーサリー

今年も残すところもう少し。


去年の暮れからこの一年色々ありました…。


最近また色々と変化があって、色々悩んでいたらブログが書けないまま1日が過ぎていくという日々。


普通に暮らせれば良いよねって前向きに考えてますが、色々考えちゃうんですよね😓



それで、突然ですが、今日は、結婚記念日!

21年経ちました。😅


毎年この時期は、仕事や学校の事で忙しくて、すっかり忘れて、気づいたら年が明けてたって事も…。


今年は、悩みはすれども時間に余裕があるので2日前にお祝いのお料理を注文。


さっき受け取ってきました。



こちら💁‍♀️は、ハイアットリージェンシーグアム「虹」という日本食レストランの寿司プラッターとファミリーセット!



注文の時に担当してくれた人に結婚記念日だからって話をしたから、箱と寿司のカバーに

「Happy anniversary ❤️」って手書きメッセージが!


こういう所がさすがハイアットって思いますね😊

ちょっとした事なんだけど嬉しくなります。


まだ食べてないけどお寿司美味しそう😆今年は、日本に帰れなかったから、ちょっと奮発👍


夫が庭の草刈りをしてるので終わったらみんなで食べようと思います。