Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

エクスパンションパス?

昨日娘に買ったポケモンのゲーム、もうメインストリーが終わった。😱


でも、エクスパンションパスというのを買うとまた違うストーリーが始められるらしい…。


またゲームストップに買いに行くか😓


ゲームは、楽しいようで今日も朝から早起きして一日中集中してゲームをしてた娘。


もっと時間がかかるのかと思っていたけど…終わるの早いなぁ。



息子の暇つぶしシリーズ!


息子が持ってるラジコンカーを改造。紙でボディーを作って走らせたところを動画撮って、インスタにアップしてた。


次から次へと色々考えるね〜😅