Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

知らなかった

昨日は、夕方から微熱が出て、腕が痛いし腋も痛かった。タイレノールを飲んだら熱は、平熱にすぐ戻ったけど、2回目と同じ感じ…。時間差で副作用来ちゃった😰


今日は、今のところ熱は無い。

このまま出ないで欲しい🙏


今朝は、息子の運転練習に付き合って、タイレノールがなくなったのでついでに買いに行った。


現金で買ってお釣りをもらったら、見たことないコインが!




調べてみたら、50州シリーズでも国立公園シリーズでも無い。


ワシントンコインという種類の記念コインだった。

アメブロに、とってもアメリカ記念コインの事を詳しく紹介しているブログがあってとってもよく分かった。


日本の人でアメリカの記念コインを集めている人結構いるのね。😳


うちの息子熱心にアメブロの記事を読んでた。


今度は、銀行に行って両替してもらうと張り切っている😅