Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

週末!

今は、期末テストの時期で採点やら評価やらで私の仕事が色々忙しい。週末になるとどっと疲れが…。


この期末が終わると残りが4学期だけ。もうすぐ学年末かあ…早いなぁ。


今日は、アガニアショッピングセンターのロスがオープンする日。


新聞の一面に載ってた。


どのくらいの人が行ってたんだろう?

駐車場が混み合うから落ち着くまでいくのはやめとこう。😅


今日は、またスピードチェックがあった。

最近2、3日ごとアガニアのあたりで警察がスタンバイしてる。


たいてい、対向車がパッシングしてくれてるので、未だ私は、ひっかからないけど、朝だったり夕方だったり急いでいる時に限っているんだなぁ。


なんでこんなに頻繁にスピードチェックしてるんだろう?