Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ドライキウイ😳

今日は、娘を送っていった後、私のお仕事がお休みなのでロスへ寄り道。


延長コードと夫の靴下を探しに行ったのですが、学校で使えそうなマーカーやエアコンが寒いのでフリースのジャケットも買ってしまいました😅


そしてこんなものも


ドライキウイ🥝


グアムは、南国なのでドライマンゴーやドライパイナップルは、よく見かけるんですが、ドライキウイは、初めて見た😳


パッケージの写真は、薄い黄緑色なんですが、中を開けてみると結構濃い目の黄緑色!


グミみたいに見えるんですが、食べてみるとドライマンゴーやドライパイナップルみたいな食感。


種もキウイ🥝!美味しいです。


今までにもあったのかなあ🤔私が気づかなかっただけ?他のドライフルーツと一緒で砂糖が多いからたくさん食べられないけどキウイ🥝は、体にも良いのでお土産に良いと思います。😄(今流行りのビーガンでグルテンフリーって書いてある)


グアム産では無いのだけどね…。(タイ産って書いてあった)