Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

アバター2

先日一人でアバター2を見に行った息子。


クリスマスブレイクにもかかわらず、アバター2には、息子ともう一人のお客さんがいただけでほとんど貸し切り状態だったそう😅


3時間の超大作で、途中つまらない部分もあるかと思っていたら、3時間があっという間に感じるほどつまらない部分が全く無かったそうです。


息子が、インスタにアバター2が良かったとアップしたら大学の友達からDMが来て、「今から見に行ってくるわ!」って子が2人。😅


各々違う時間で見に行ったらしい。


私は、あまり映画に興味が無いし、一人行動で映画館やレストランやカフェに一人でいる事は、苦手。注文してテイクアウトは、良いんですけど、そこで一人でいる事が嫌なんです。😥


でも息子は、平気。

なんなら一人で映画に行く方が気が楽らしい。


学校でも息子の友達は、みんな一人行動が平気な子が多いので、一緒に行こうという事もあれば、各々で行って後で感想を言い合うって感じ。


忙しい子が多いので中々スケジュールが合わないというのも一人行動になってしまうのだろうなぁ。



アバター2を見た後、紙でアバター2に出てくるクジラを作ってました。😅クジラによって模様が違うらしく、作るのに手間がかかったらしいです。


写真の撮り方もこだわってインスタにアップしてます。😄