Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

保湿におすすめ!レチノールクリーム

常夏のグアムといえども冬はそれなりに涼しい。


日本が寒いとグアムも寒い。


といっても、エアコン入れないと暑いんだけど、冬はエアコン入れて長袖を家で着ている。


寒くて私と娘は、長袖に長いパンツ。私は、靴下も履いてる。🥶


なのに夫と息子は、トランクスに半袖Tシャツ!


寒くないらしい…。


最近足全体がカピカピになって皮膚が引っ張られて痛いので、レチノールクリームを塗ってる。


ビタミンワールドのレチノールクリーム!


これを塗り出してから足のカピカピがずいぶんましになった。足の爪やかかとにも塗ってます。


かかとのひび割れもけっこうスムーズになりました。😅


もうすぐクリームが無くなりそうなので、今日は、ビタミンワールドへ!


一つ買えば一つ無料のBOGOセール中だったので2つで$30.99!


小さい携帯サイズが13ドルくらいだったから今度、日本に帰る時お土産に買おうかな。😊


レチノールクリームおすすめです!