Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

メスクラドス

今週21歳になる息子。


誕生日に私の仕事のミーティングが入っていて、早く家に帰れないので今日息子のリクエストのマガラヒバーガーを買いに行った。


もう21歳かぁ。グアムでは、21歳からお酒とタバコが解禁になります。😅


夫は、「あんなに小さかったのに、もう21歳かあ」って言ってました。


私も夫も家でお酒を飲まないし、タバコも吸わないので、息子もタバコに興味が無い。お酒もあまり好きでは無いようなので飲みたいと言わない😑


お酒は、さておき、リクエストのマガラヒバーガーは、Kマート向かいにあるメスクラドスで!


マガラヒバーガー18ドル😱夫も欲しいって言うので2つオーダーそれぞれにスイートポテトフライを2ドルで追加。娘のはフライドフィッシュバーガーで私は、照り焼きサンドイッチをオーダー。


夫の仕事場にマガラヒバーガーを届けて、私たちは、家でみんなで食べました😅



手前がマガラヒバーガー!

奥のフライドフィッシュバーガーも通常のバーガーより大きめなんですが、それよりもマガラヒは、大きい😳


当然、半分で息子は、お腹がいっぱいに😅


満足だそうです。😊