Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

なんとなく

月曜日がグアムの祝日だったので子どもたちの学校がお休み。


早朝のお仕事に行ってから、のんびりしようと昼まで寝てた。😅


お昼からご飯の用意して子どもたちとテレビを見ながら喋っってたらまた眠くなってきて…。

シャワーした後仕事に行くまでまた寝ちゃいました。


最近仕事で色んな事があって、ちょっとストレスが…。

ブログで書くわけには、いけない事なので色々考えてるとブログが何にも書けなくて😓


まあ3つも仕事してるんで、色々あるんです!

仕事内容とか人間関係とか…。


何ヶ月かごとにちょっと悩む事があって、今がその時期。

また、仕事で波に乗れると大丈夫なんですが、調子を上げていくのにしばらく時間がかかります。




「王様の耳はロバの耳〜!」


と言えるとこがあれば良いのだけどね〜。😅


寝られる時に寝てストレスを消化していかないと!


無性にアイスクリームが食べたい!😅


このアイスは、四角いアイスクリームをチョコレートでコーティングしてある。

チョコレートのパリパリ感が良いんですよ。

アイスクリームのフレーバーは、いくつか種類があります。


夫は、これが好きで時々買ってくる。


明日買いに行ってこよう!