Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

アプリで遊ぶ🤣

昨日息子を迎えにいくとみんなで写真撮って遊んだと何枚か写真を見せてくれた。


スナップチャットで男性を女性(女性を男性)に変える写真が撮れるらしい!


クラスの男女何人かで撮ったところ男子は、まあまあかわいい女の子の写真が撮れてた。女子は、なぜかみんなおじさん風?


ある女子は、クラスメートがみんな知ってる先生に激似!「撮らなきゃよかった」と言ってたらしい。


息子は、なぜかアイドル風🤣


息子に化粧をしたらこんな顔になる訳では、無い顔。全くの別人!


日本の友達にもグループチャットでこの写真を送ったら、みんなびっくりしてたらしく、息子が女装したと思った子がいたみたい。一人の女子は、早速同じアプリで写真を撮って送ってくれたら、結構イケメン風!


グアムの女子は、みんなおじさん風に写るのに日本人の女子は、イケメン風?


うーむ🧐


謎なアプリだけど…おもしろい🤣


ちなみに娘も撮ってみたら、夫方のいとこのお兄ちゃんそっくりに!

本人大笑いでした。(やっぱりおじさん風!)