Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

鍵を失くした😱

昨日は、朝シフトと夜シフトの日だったから私は、忙しかった。


朝シフト終わってから一度家に帰って、子どもたちに夕飯を食べさせてシャワーをさせてからまた仕事に戻る。😅


朝シフト終わって家に着いたら夫が電話して来た!


車と家の鍵を海で落とした😱


夫は、お友達とタコを捕りに行ってたんだけどどうやら海で泳いでいる間に鍵がどこかに落ちたよう…。12時頃に気が付き探したけど見つからず3時過ぎに電話して来た😑


すぐにスペアキーを届けに行った。


一緒に家に帰って来て、また後で探しに行くと言うので、もう見つからないと思うから行かなくていいよって…。😩


スペアがあるキーを失くしただけで良かったよ。


またスペアキーを作っておかなきゃね。

毎日色んな事が起こります😭



学校からもらって来るブックオーダーにスクラッチアートというのがあって、やりたいと娘が言ってたのでオーダーしようかと思ってたら、実家の両親が100均に売ってたスクラッチアートを送ってくれた😆


黒い部分をスクラッチすると下の色が出てくる。線をなぞるだけなんだけど結構根気がいる。


暇があると娘は、絵を描いたり、このスクラッチアートをしたりして遊んでます😅