Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日も課題😥

明日がイースターサンデーなので今日も夫は、肉を食べない。


朝から仕事だったので4時半起きでランチを作った。

ツナサンド。


そして朝から息子の運転でお買い物に行って、今日は、帰りにKFCのドライブスルーに挑戦。


オーダーは、上手くいったけど、窓口に上手く寄せる事が出来ずに届くギリギリくらい。😅

まあ初ドライブスルーだから仕方ないか。


家に帰ってすぐ夫が帰ってきた!仕事早めに終わったらしい。


今日は、娘が課題のビデオ撮影をする予定だったのに夫が早く帰って来てちょっと慌てた。


というのも夫は、うるさいから…。息抜きにYouTubeやNetflixを大音量で見るのが楽しみなんです。


でも今日は、「イヤホンして」とお願いしました。😅


娘は、何回も撮り直して先生に送信したんだけど、先生からダメ出しされた😱


また文章を考え直して撮影し直して…結構時間がかかった。先生からOKをもらったのは、夕方だった。


締切までまだ時間があるけどOKもらったのは、3人だけ。みんなチャットで情報交換しながら準備してるみたい。


もう課題が送られてきませんように🙏


息子の暇つぶしシリーズ!


ジュラシックワールドの世界をアニメ化して描いたらしい。😅


昔から息子は、恐竜好き🦕