Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

よく寝た

日曜日に仕事のトラブルで夫の帰りが遅かったので、夫も私も寝不足。


本業の仕事が昨日は早く終わったそうで私が学校から帰ると夫も帰ってきた。シャワーしてすぐに昼寝。


私も眠かったけど娘を迎えに行かなくてはならず、時間まで椅子でうとうと。うとうとしただけでもちょっと頭スッキリだった。


娘にドリンクを買おうと早めに家を出る。



イレブンシスカフェでダルゴナコーヒーとアサイーストームというドリンクを買った。疲れてる時はアサイー!このドリンク4色に層が分かれてて飲んでるとだんだん味が変わっていく。私は、いつもこれ。


娘のは、初めてのダルゴナコーヒー。

娘が飲んでみると甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しいと喜んで飲んでた。😅


お腹が空いてるだろうとベーグル&チーズも買ってみたんだけど、ベーグルの味が娘好みではなくてちょっと残念。と言いながら完食してた。


最近色んなとこでサンドイッチやベーグルを買ってるんだけど今のところ1番はパリスコかなぁ。


昨日は、疲れていたので朝までぐっすり眠れました。😅