Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

イベント終了!

昨日は、学校のイベントで娘のお迎えが夜の7時半!


夫が夕方に仕事から帰ってこられたので一緒にお迎えに。


コロナ前は、基本的に夜シフトで仕事をしていたので夜の運転は、へっちゃらだったけど、最近昼間しか運転してないので夜の運転が怖い。


夫が行ける時は、一緒に行ってもらっている。😅


昨日帰って来たのが遅かったので娘はお疲れのよう。


今日も5時までクラブ活動すると言ってたけど、予定変更!クラブ活動せずに帰って来た。


今日は、息子が買い物に行きたいというので一緒にお迎えへ。


車の中で寝てた。


あともう一つイベントがあるので先生から病気にならないようにと言われたらしい。


注意したいと思います。



今日の帰り道に虹が見えました🌈


グアムは、朝と夕方によく虹が見えます。


私が運転していたので息子が撮ってくれました。😊