Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日もモールへ!

今日は、娘がお友達とモールへ行くというので私と息子もモールへ。😅


息子は、アバターの映画が見たいというので一人で映画館へ。今回のアバターは、3時間映画だそう。これからシリーズ化されるという事で注目されてるそうです。


私と娘は、ロスへ。


娘の待ち合わせ時間まで時間があったので息子のぞうり🩴と娘の靴を探しました。


娘の靴はいいのが見つかったのですが、息子のぞうりは、売り場に2足くらいしか無くスッカラカン!


今朝ぞうりが壊れたので早急に買わなきゃいけないんですが、別のところへ行かなくては😅


クリスマスが近いのでたくさんの人が買い物してましたが、レジが長い列ではないので良かったです。


娘は、時間になったらお友達と合流してました。


私は、一人でモール内をウロウロしてました。

前から行ってみたかったこちらでドリンクをゲット!


タイガーシュガー!


タピオカドリンクのお店です。

ミルクプリン入りブラウンシュガーティーを注文しました。


結構クリーミーで甘いドリンクですが、ミルクプリンは、思ったより甘くなかったので美味しかったです。