Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

また休み無し

実は、木曜日に仕事へ行った時マネージャーから大変な事になったと言われた!


前の日に夜シフトのスタッフが突然1週間ほど日本に行くと言って休む事になったからその人のシフトをカバーして欲しいとお願いされてた…。


できない日があったけどできる日は、代わりに入ることになったのだけど、木曜日にもう一人の人もしばらく仕事を休まなくては、いけないと…。😱


二人分をカバーする事になったので来週は、休み無しになった。😭マネージャーもカバーに入る事になって、なんとか乗り切りましょう!と…。


その上同じ日に以前勤めていた上司から「助けて欲しい!」と電話が…。


スタッフが急に辞めた様で「あなたなら即戦力だから」とお願いされた。


けれど、今の職場も大変な事になってて、どうしても無理な事を説明した。


自分がもう一人欲しい😑


今月は、そんなに忙しいわけではないから良いんだけど、12月の繁忙期が怖い〜😭



インスタ広告で見つけました!こちらは、広告のスクリーンショット!!


今年もショップグアムeフェスティバルがそろそろ始まります。


お得なキャンペーンがたくさん!


本当に知ってるとお得なんだけど知らないお客様が多いんですよね。


これからグアムに来られる方は、ぜひチェックしてみてください!😄