Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

Wifiも繋がった😅

ここ2、3日母のスマホに振り回されてます。😅


昨日のお昼、携帯ショップではなくインターネットのプロバイダーから教えてもらった携帯会社の電話番号に電話をかけると、電話でWifiの繋ぎ方を教えてくれたようで無事繋がりました。🎉


アドバイスやコメントをいただきありがとうございました🙇‍♀️


やっぱり母くらいの年配層には、本当に難しいようでなかなかの前途多難。😓


今朝もLine電話しましたがまだ一回で応答できない…。まずは、電話の応答とメッセージ入力ができるように毎日少しずつ連絡を取ろうと思います。😄


今日は、オープニングとクロージングのダブルシフト!


今から仕事です!


昨日サブウェイでサンドイッチを買ったらこんなチラシをもらった。


裏には、


フリークーポン券!


今は、お客様の少ない時期なので各お店でセールやプロモーションの宣伝をよく見かける。😑