Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

平日だけど…

今週は、お天気が悪いグアム。


確かに雨の降ってる時間がいつもより長め。一日中降ってるわけではないんですが雲も多めです。


今日は、早朝も雨が降っていたから夫に天気が悪かったら出かけるのは、やめた方がいいと言われた。😓


月末が近いからお支払いに行こうと思ってたんだけどなぁ。


でもお昼前には、青空が見えて来た!

お支払いに行ってお買い物して一度家に戻りました。


もう一箇所支払いがあったんだけど、まだ開店してすぐだと混んでるからお昼過ぎにまた出かける事にした。


コロナ禍で開店時間が遅めのところが増えたんですよね。仕方ない😓


マイクロネシアモールの中にあるんですけど、今日は、パーキングがいつもより混んでた。


中に入るといくつか列のある店があるし、フードコートも人が多かった。


今日は、フードコートでベトナム料理のフライドルンピアとフレッシュルンピアを買いました。美味しかった😅



息子の暇つぶしシリーズ!


アナ雪第4弾😅

息子の学校のアートの先生から「Good Job👍」とコメントが来たそうで、喜んでました。


いくつかリクエストを頂いてるので今日から同時進行で2作品を描いていくそうです。