Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

郵便局へ

今日は、朝から郵便局へ。私書箱の使用料を年に一回払うんですが、支払いが毎年12月。


違う月に払う事ができない。半年払いか一年払いしかないからいつもクリスマスが過ぎてから払ってる。


窓口は、9時からオープンなので8時半ごろ行くと7、8人待ってた。


9時にオープンして、15分くらいで支払い完了!そんなにたくさん待ってなくて良かった。


郵便局の後銀行や電話会社など月末のお支払いをはしごして、お買い物してから帰ってきました。😅


グッディーと言う日本の100均アイテムを扱うお店とアメリカングローサリーと言う日本食などが売ってるスーパー。どちらも入荷があったようで商品が結構あった😄


今日は、色々なところにお支払いに行ったんだけどどこも空いてた。クリスマス前のあの混雑は、どこ?って感じです😅



息子の暇つぶしシリーズ!


以前色鉛筆で描いた絵をデジタルで描き直した息子のオリジナル。モデルは、息子自身。体型や髪型や雰囲気は、確かに息子。😅


今度は、エヴァを描くそうです。

新しい映画の宣伝を見ても私には、ストーリーがさっぱり理解できない…。😑