Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

早朝は、安心

今日は、朝7時からロスへ!


駐車場に着いたのがちょうど7時で並ばずに入れた。


いつもならクリスマスの後って商品の棚はガラガラだけど今朝は結構あった。


娘のバックパックは、なんとか良いのが見つかった。ランチ用のバッグが良いの見つからない。別のロスにも行ってみるかな?まだ時間あるしね。


やっぱり早朝だと人が少ないからゆっくりお買い物できるなあ。駐車場も空いてるし。なぜか安心してお買い物できるんですよね。


先日メイシーズに行ってフライパン探したんだけど商品ガラガラで欲しいものが無かった。いつになったら入荷するかなぁ?


探してない時は、たくさんあるのに探してる時は、無いんだよね〜😅タイミングが悪い…。



最近、グアムの日本食スーパーの東京マートで見つけたインスタントヌードル。


グリーンカレー味なんですが、麺の食感が普通のインスタントラーメンと違うんですよね。結構香草が効いてて辛いんですけどまた食べたくなる味なんです。


トムヤムクン味もあったから今度挑戦してみよう!😅