Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

もう終わった…

先日、発売日に買ったスーパーマリオのゲーム。1つのソフトに2つのゲームが入っているのですが、娘は、今日で2つとも攻略😱もう終わっちゃいました。


YouTuberの人達は、7時間くらいで一つのゲームを攻略してしまうようで、昨日には、色々攻略法がアップされてて、娘は、それをみて最後まで終わったようです。


どうしても最後にラスボスを倒した後もう一度ラスボスを倒してから見られるマリオのライオンの着ぐるみ姿が見たかったようで、日本語サイトと英語サイトのYouTubeを検索してました。


今回のマリオのゲームは、英語サイトの方が色々あったそうで、スーパーマリオって世界中で人気なんだなあということが分かった。




真ん中のライオンの着ぐるみマリオのラストがなかなか出なくて色々検索して時間がかかりました。😅


まだボーナスゲームは、あるそうなのでもう少し楽しめるそうです。😓