Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱり副反応が…

昨日ブログをアップしてから頭が痛いという娘。熱を測ると37度8分!


高熱では無いけど、微熱じゃない。タイレノールを飲ませて早めに就寝。


今日は、朝から食欲があったし熱も平熱。


昨日は、接種箇所が痛いと言っていたけど、今日は、腕の筋肉痛もましになったそう。まだ足の筋肉痛が残っているそうだけど…。


昨日食べなかった分今日は、モリモリ食べていたのでちょっと安心。具合が良くなって良かったです。


明日は、学校に行けるかな?


明日は、プレジデントデーというアメリカの祝日。夫の会社は、休みなんだけど、娘の学校は休みでは無い。


昨日銀行に行ったら銀行は、お休みみたい。


いくつかの祝日は、お休みのところとお休みでないところがあってややこしいんですよね。😆


明日は、公立学校は休みではないんだけど、お休みの子が多そうだなぁ。😅



昨日は、味千ラーメンでコンボプラッターを注文!

からあげコンボとハニーウォールナットシュリンプ/カツコンボで46ドル。


家族4人で2、3日食べても無くならない😅

餃子にカツにからあげとシュリンプがあるから飽きないで食べられます。


週末で自分の仕事を終わらせないといけないので家事は超手抜きです😁さっき期末テストのプリントアウトは、終わった(打ち込みに時間がかかりました😭)のでもう少し残ってる仕事を終わらせようと思います。