Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

新しいホットドッグ屋さん

今日も暑い🥵グアム。


この時期こんなに暑かった?っていうほど暑い😵


エアコンも扇風機もフル稼働だけど暑い…。


汗をかくからお茶やお水をいつもより飲んでる。

今でこんな暑いと夏は、もっと暑い?😱




暑いんだけど、昨日は、アガニアショッピングセンターに新しくできたホットドッグ屋さん(と言ってもアメリカンドッグスタイル)に行ってきた。





娘のお友達が美味しいって言ってたから食べてみたいと娘からリクエストされたので…。


昨日は、中がモッツァレラチーズのを買ったら、娘が2本ペロリと食べちゃった😳


今日は、ポテトが衣についてるのがおすすめとお友達言われたそうで、ポテトのと普通の(中は、モッツァレラチーズ)のを買ってみた。



ポテトのは、7ドルで普通の衣のが6ドル。

衣サクサクでチーズがすんごいのびる〜。😅


このポテトの衣のは、一本でお腹いっぱいになった娘。毎日体育があるからお迎えするとお腹が空いてる。


娘は、ソースとかをつけるのを嫌がるので何もつけてませんが、ケチャップやシュガー、ナッチョチーズ、マスタードなどをつけてもらえます。😆


コーヒーやドリンクも販売してるけど、今は、店内飲食無しで、テイクアウトのみだった。