Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

もの忘れ

最近もの忘れがひどい。


卵を買いに行ったのに、卵を買わずに他のものを買って帰ってきてから買い忘れに気づく…。


気づくのは気づくんですが、家に帰ってから気づくって…。


今日も生徒対応で色々あって、上司のオフィスに行かなきゃいけなかった事をすっかり忘れてて、娘を迎えに行った後慌てて学校に立ち寄った。


上司にすっかり忘れてた事正直に言ったら、来週の月曜日で大丈夫って。本当に申し訳ないです。


クリスマスショーの事で頭がいっぱいでと言い訳すると上司から「素晴らしいらしいわね。」と言われた。😳どこかで見られてる?「がんばります!」って言って帰ってきた。


リハーサルと本番がうまくいくと良いのだけど、だんだん緊張してきたかなぁ😅



またGPOのトゥインクルでジュラシックワールドの恐竜を買った息子。


クリスマス前だからまだ入荷があるのかな?

まだまだこれからクリスマス商戦が盛り上がるのかも?