Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

早く終わった

今日は、授業が終わった後家に帰ってお昼ご飯を食べてからまた学校に戻ってミーティングに出席。


いつもなら1時間くらいなんだけど今日は、20分で終了!


うーん?ミーティング必要?って事が結構ある。


まあ娘のお迎えがあるから時間は無駄にならないんだけど、ミーティング無ければ、もうちょっと家で休憩出来たんだけどなあ😅


本当に最近疲れやすくて、時間があればベッドに横になって休憩。以前よりましになってきた感じなんだけどまだまだ前のように戻ってない。


娘のお迎えして、家に帰ってきたら夫もすぐに帰ってきた。なんでもパートのお仕事で緊急に呼び出されたらしく、本業の仕事が早く終わったから今からパートの仕事に行くらしい。ご飯食べて、シャワー浴びて急いで仕事に行った。


なんか今日のシフトが全員コールアウト(欠勤の連絡)したらしい。なんか職場に不満があるみたい。


急に観光業が忙しくなって、どこも従業員が足りない中、今いる従業員に無理をさせてるんだろうな。😥


観光業が盛り返してきたと言っても、色んな歪みがまだまだあってそんなにすぐに元に戻らないと思うんだけど。


まあ時給が安すぎるんだよなぁ。(パートのお仕事の時給は、夫の本業の時給の半分くらい…😑) 



今日は、ロスで買いたいものがあったのでミーティングが早く終わったし、お買い物。


夫や子どもたちが食べるおやつをついでに買いました。ダークチョコだからか甘さ控えめ。思ったより薄くて小さかったからちょっと小腹が空いた時のおやつにちょうどいい感じです!


全体的に先週より商品が増えてた。